2013年06月15日

ファンキーな壁

ファンキーな壁

壁にファンクネスを注入してみました。

それ以来よくお客様におっしゃられるのが
『こんな大事なの置いといて大丈夫?』
とのご心配。

我々365日レコードの事を考えている民族と違い、
全く関心の無い方からすると レコード=高価
といった図式が当然のようですが、
それは全くの誤解でありまして、、、

確かにコレなんかはヒップホップファンやレアグルーヴファンからすると、
程度次第では1万円でも安いといった69年産ファンク・ソウルですが、
といってもそこまで値がつくのはUSオリジナル盤1STプレス美品。
で、こちらは何度と無く刷らた世界中にゴミのようにある再発盤。

おそらく中古屋に持っていっても数十円の世界です。
まあ買い取らないところも多いでしょうね。。。
最も持っていくにも相当勇気いります笑。

音なんか全然違いますよ。
分かる人は持っただけでもオリジナルじゃないとわかります。

まあホント大事なものは全部


自宅の自室ですから


どうぞご安心ください。


Posted by 友家ホテル at 12:22