2014年01月29日

一家に一台級のオススメ品(ガチ)



男性、いや性別関係なく最近はDIYというのが定着してきましたよね。
このブログでも私のDIマイセルフを時々ご披露してまいりましたが
(最近冬場で外で思いっきり塗装ができなくてさみしいです)
今回ご紹介するマシーンが恐ろしく役に立ちすぎて、皆様にもぜひ
お手にとってみられてはと・・・















一家に一台級のオススメ品(ガチ)

B&D電動インパクトでーす。
なんと標準キットでインパクト(ドリル・ドライバー)・ジグソー(のこぎり)・サンダーがついて
おまけにパワーもあって納得の機能。

女性でも組立家具など買ったりすると思うのですが、コレさえあれば今までより3分の一程度の
労と時間で済むはずです、結構買いますよね?
しかもワケのわからない出っ張りとかジグソーで簡単にカットできますし、そのカット面や角ばった
箇所などサンダーで滑らかにできます。

よく色々機能あるけどアノ部分がクソとかあるじゃないですか。
そういうの全くないです。
強いて言えばサンダーが弱いかな、というかサンダーといってもいわゆるグラインダーには程遠く
木面対応のみです。

凄まじく使えてこれだけ付いて2万円行かないくらいなんで、安すぎて即死なんてもんじゃないです。
生活を豊かに、とか言いますがこういうのこそ経済的にも気持ち的にも、アイディア次第でなんでもできます
ので、ハッピーライフにガイダンスしてくれると本気で思います。

Posted by 友家ホテル at 07:30