2014年02月24日

春近し

少し前までの各地大雪とうって変わって、今ほどの当館外では春を告げるかのような
日差しが眩しくいい具合です。

私は先週インフルエンザで1週間ダウン。
初めてかかりましたがあんなにツラいモノとは存じ上げておりませんでした。
最初は風邪かなと、思う程度でしたが熱が上がってきてとにかく全身激痛。
特に寝ると腰・背中が死ぬほど痛く、起きると頭が絶望的に痛いという2プラトンで
2日ほど全く眠れませんでした。

因みに痛いのが好きといった方々も多いかと思いまして、その様な方たちには
天国以外の何物でもないと思いますので、是非とも発症をおすすめいたします。





インフルエンザなど我が人生に全く関係なし、と思っておりました発症前に製作したソファーが
春近し
406


ダメージも深刻でしたし、でも従来の感じで気に入っておりましたものであまり方向転換無く
生地をシルクガーゼにして、コバルトブルーだった色に関しては・・・しいて言えば

セルリアン緑

なんて説明でオッケーでしょうか。
緑には違いないです。

Posted by 友家ホテル at 10:53