2014年12月23日

かわいい雪

かわいい雪

写真では伝わらない、当館の冬の絶景。
かなりモコモコしておりまして見ていて全く飽きない
自然の造形美、雲雪(今勝手にネーミングしました)。
形も何故か個数も日々変わります。

例年どおり静かなクリスマス前後ですがこれを過ぎると
いわゆるゾーン突入、の前に今日明日は当館には絶対来ないであろう
サンタさんの為に除雪作業(と言っても毎日そればかりやってますが)。

因みに本日より当 大湯温泉スキー場オープン。
こんな営業も↓
かわいい雪



何となく役回りで自分が作ったのですが、こういったフッツーの物こそ自分全くダメで
結構苦労しました。
最初なんか説明嫌い字嫌いな性格ゆえ文字数が20文字くらいでしたし、もう絶対スキー場じゃない、
そんなチラシでした。
詩ごころ、絵ごころネーなー皆などと思いつつも地域のものなので、と励んでこれにて
完成と言うよりギブアップ。
自分でもまさかこんなに普通の才能があるとは思いもしなかった、確か紅葉時期でした。

Posted by 友家ホテル at 11:22