2015年01月20日

商売道具

商売道具
早いもので今年も20日経過。
12月年末年始と違い最近は雪も節度をわきまえたか、申し訳なさそうに降っております。

雪かきばかりしておりましたら館内に目を向けられず、メンテ不足もちらほら。
今日はのんびり内側をかわいがってやります。

以前某企画!?で商売ごと自慢の商売道具を3つ披露するみたいなのがありまして、
自分はこちらのPC,ボールペンコレクション、そしてこちらの工具箱及び中身をごらんにどうぞと
しかも結構な時間写真と文章作成したのですがあっさりボツでしたね(ていうか連絡ない)。

本気すぎたかもしれないです、何せプロでも見たことないものや、恐ろしく変態気質に改造した工具もあり、
正直疲れる内容だったかなと。

常連様にいつもどこかしら変化し続けてますよねと多分お褒めいただくことも多いですが、
それはボロいので改修不可避とともに飽きっぽいから。
その変化の多くがこの工具箱から生まれていたりもします。

最近インフル&ノロキャンセルが増えております。
皆様じゅうぶんご自愛ください。


Posted by 友家ホテル at 08:56