2015年02月11日

真ん中平日の休みは良いですね

特に手前どもの地方宿泊において連休や週末ではない休日は
一泊二食を基本としてますので一日休はさほど効果がないのですが、
週の真ん中なのにビジネス・営業電話が掛かってこないというのは
もう信じられないほど色んなことがはかどって書きかけの書類も少し残った雪も
地味に読まずに放置した書類や本も、みんな綺麗になりました。




真ん中平日の休みは良いですね
超常連様層老若男女関わらず当館の理解を超えたご支持をいただく扇風呂の最新画像。
ヴィンテージモダンテイスト2015 

自分、マズいかなっと思うくらい塗装好きで今年も真冬なのにもう解禁。
ちなみに塗装の香り好きではありませんので心配しないで下さい。
ちょっと夏い感じですが気に入ってます。


Posted by 友家ホテル at 15:36