2015年12月31日

今年最後の夢、叶う

今年最後の夢、叶う
ずっとやってみたかったクリスマスからのニューイヤーツリー。
くだらないですよね。
でもこの調子でしばらく節句のたびにツリー引っ張ろうかな、と思います。

こんな宿ですが今年も皆様誠に有難うございました。
あと少しで今年も終わる、そんなタイミングで雪。
やっぱりこれが似合うんでしょうね、我々は。
というか妙に落ち着きます。
明日朝恐ろしく積もっていたら、ふざけんなよなバカ、とか思っているんでしょうけど。
それも我々なんだと思います、というか私だけですよね。

良い今年と来年を!

Posted by 友家ホテル at 22:51