2016年05月25日

この1年も皆様のご愛顧を賜りまして

この1年も皆様のご愛顧を賜りまして
トリップアドバイザー エクセレンス認証2016


栄えある賞を頂戴いたしました。
昨年に引き続きとなりますが2年連続となりますと、嬉しさとともに
なぜこの時期なのかという疑念もわいてきます。

とは言えハンパじゃないクオリティーの施設様と同等の賞を頂戴するわけですから、
自分も一年トシ食ったせいか身の引き締まる想いです。
去年は恥ずかしながらこの賞の存在自体知らなく、結構ドン引きされたことを思い出しました。
今年もおそらく順位があったとしたらビリの受賞かもしれないですけど、ある意味
ハンパじゃないクオリティーの施設様には無いものだらけの当館にて、
従業員一同、隣の佐梨川一川、皆様のご予約とお越しをお待ちいたしております。
誠に有難うございました。


Posted by 友家ホテル at 15:03