2017年06月29日

ベッドの部屋、増えてます

梅雨のお見舞い申し上げます。
ご体調管理しっかりなさって下さい。

とにかくドタバタした6月が終わろうとして、外で忙しがってた割にはちゃっかり部屋もいじり倒してました。
今回2室ベッド室を増やしたのですが、個人的に和室という範疇をはみ出したくなく、そういったことで客室の
デザインのあり方とか物凄く考えましたね。
なにげに畳と障子が最も好きなアイテムだったりもするものでして。
どういったリノベをしたかは是非プランページ、HPにてご確認ください。




ベッドの部屋、増えてます
その一部カット↑

ここ数年、照明の配線だらっと垂らしてます系が恐ろしく流行ってますよね。
配線を隠す時代から遊び倒す時代にシフトしてきているのが日々物凄く感じます。
配線だらけの当館当業種からするとかなり歓迎、共感できる時代の流れで迎合していきたいですね。

ちなみに画像中央に鎮座する照明は、アメリカで昔工場内で使われていたと言うヴィンテージ品。
塗装しなおして良いところに座ってもらいました。
デザイナーや作家系も良いですし間違いなく良いものとしてフィットするのですが、
部屋いじっててつくづく思うのが、シックリ来たな~!と思う出来の時ほどすぐ飽きます。
というかこれチョット変じゃない?くらいがウチなんでしょうね。
そう言って時代にもお客様にも当館にしか出来ないご提案を、これからもしていきたいです。
やりました!とか言っても特に当館なんて毎日リノベみたいな宿ですけどね。

Posted by 友家ホテル at 11:58