2020年03月09日

皆様にお伝えしておかなければならないことがあります

そういえばウチ、エレベーターが無いものでして不特定多数の方々が密接する機会が
一段と低いことお伝えするの忘れてました。
皆様にお伝えしておかなければならないことがあります

しかし他のお宿さんと比べていただこうと言うつもりは全くございませんが、
階段もこの機会に当館の楽しい個性と存じていただければ嬉しいです。
いや、そんなわけ無いですよね。。。

奥只見丸山スキー場が先週末よりオープンしております。
今年は雪不足の影響で、各スキー場も営業が不安定でありましたので
ここ数年来でもっとも反響が大きいように思えます。
当館にも連日問い合わせやお得なリフト券のご要望を頂いております。
ほんの少し、プランでも作ってみようと思っておりますのでお好きな方は
チェックなさって下さい。

今日の曲は、この企画でも最強クラスにビッグな元ネタになるかもしれません。
あのギターの神様であります。
しかし冷静に考えると、今の時代だとそもそもギターで神様になれるのか、
という素朴な疑問もありますが、昔はギターとはメチャクチャカッコ良いもの
だったんですよね(もちろん今でもカッコいいですけどファッション文化をも巻き込んで)
そもそも神様やスーパースターの度合自体が昔と今とでは比べ物に
ならないようにも思います。

歌っているのはKOTCHという恐ろしくマイナーな方で、ラヴァーズレゲエを
何年も熱心に追っている人じゃないとまずたどり着かない人。
しかしこれが原曲に勝るとも劣らない、春スキーも始まったけど落ち着かない
こんな季節に、優しくてホントに良い曲です。
ココ一番に大事にとっておきましたがこのたび是非どうぞ。


Posted by 友家ホテル at 08:35