2020年06月21日

極秘情報

もうやめますとか言ってまた多くの皆様にご購入頂きました極太アスパラでございますが、
JAさんより雨が続くようになって取り扱いを更に延長!と連絡頂き、仕方が無いなぁ
などと心でつぶやきながら再度仕入れを行うことにしました。

特に押し売りではございませんがオンラインショップでも少量のみ対応しますので、
お役に立てそうなら是非よろしくお願い致します。
しかし本当にもうホンの少しだそうです。
ご購入無くともお料理の仕入れとして細々と、いや太々と調理お出し致します。
さすがに春の味わい、という感触まではなくなりましたがそれにしても普通のアスパラより
最強です。

極秘情報
さっき旅立ったチェックイン即チェックアウトなアスパラ。

A2Lという規格で、そもそもほとんど市場には出ません。
見たこと無いとか食べたこと無いとか言われることもありましたが、それもそのはずで
多いときはほぼ私が「今週分も全部よろしくで!」などと言って独占しておりました。
ありがたいなぁ、と思っておりましたが実は普通のスーパーさんでは売れ行きはイマイチらしく、
通常野菜売り場では100gなどでビニール包装されて売られますよね。
しかしコレですと最悪ビニールに1本しか入っていないという事態もあるわけで、
商品として扱いにくいんでしょうね、とのこと。
結果、一部スーパーか当館に太々と鎮座しておったわけです。

ご購入頂きました皆様、是非来年は良い春を祈念しまして、ご宿泊にお越しくださいましてご賞味下さい。

暑いと思いますからカラッとした曲をお届けします。
元ネタは誰もが知るサルサの帝王、マーク・アンソニーの全然ラテンじゃない曲。


レゲエ版は何回かこのコーナーに無料で出てくださっているこの人。
帝王より良いと思うんだけどな~。

そろそろ色々とお知らせが溜まってきつつありますが、次回まとめて!
良い日曜日を。

Posted by 友家ホテル at 16:22