2021年08月31日

独自のまん延防止重点措置を始めます

皆様のご協力もありまして思いのほか夏らしい夏を過ごさせていただきましたが、
9月はしっかりと夏の終わりを感じさせてくれるスッキリとした予約状況となっております。
稼働率からするとしっかりとまん延防止出来てると思いますので、よろしければ
スッキリとした当館にお寛ぎにお越しになられてください。

9月から、
独自のまん延防止重点措置を始めます
果実酒にしそ登場!
そもそもしそは果実ではないと、今気づきました。

そして!
昨年の緊急事態宣言以来、支度が整わなくて休眠しておりました
野天風呂が、、、
独自のまん延防止重点措置を始めます

予約状況がスッキリとし過ぎてお支度が整いそうです。
程なく平日限定で再開しますが、スッキリしていない日や明らかな大雨や台風が予測される日などは
予告なく休止致しますのでご了承ください。
基本的に休祝前日はお休みさせていただこうと思います。
まん延防止という事でご理解のほどお願い申し上げます。



本日の白いグルーヴ、最終回。
最終回にふさわしい、21世紀の白くて最強といえば、、、

からのカニエウエストが鮮やかすぎますね。
懐かしいですし結構経ちますが色褪せませんね、というコメントがオッサンでスミマセン。

カニエといえば常にアメリカの大統領候補者に名を連ねるようになりましたけど、
この当時まさかそんなセレブになるなんて全く思いませんでした。
(いまでも良くわかりませんけど)
アダムもまさかここまで最強になるとは、、、初々しい顔してますね。
わからない人もいるかもしれませんね、いないか。。。

この曲のカニエ版の方の歌詞は比較的深刻な人種差別問題を扱っているんですが、
そう考えるとコロナコロナって言いますけど、昔からもっとディープに日々の現実や社会と
対峙していた人達がいるわけですよね。
だから言っちゃ悪いけど我々日本人の昨今の社会問題など世界的に見たら
だいぶアレだと思うんですよね。

こんなヴァージョンもありました。
今世のマーヴィンゲイと。


シカゴ同志。
オーケストラの人達の目の周りのメイクを去年撮影した大湯の動画撮影の際に
参考にさせて頂きました。

夏の終わりのしっとりした曲、と思いきや人種問題のテーマですが
スローサマージャムとしてゆく夏をお過ごしください。

Posted by 友家ホテル at 16:44