2025年04月11日

ONSEN

すっかり春となりまして数週間前までは寒波だ大雪だと騒いでいたのに時が経てば、
そう言えばちょっと前まで冬だったよね、
と人を浅はかにさせてくれるのも春ってものですよね。

世間は色々大変な事ばかりで(他人事ではない汗)ロクな話転がってませんけど、
そんな時こそ温泉でリラックスされに是非お越しになられてください。
え、行けない?忙しい?

じゃあかわりにONSENを耳からどっぷり浸ってみてください!

ONSEN

ついに放たれるONSEN MIX Vol.2!!!
今回の湯もみは日本のDJ MIXシーンの最高峰をお支度致しました。
いや、すみません、させていただきました汗。

とにかくとんでもない作品に仕上げて頂きまして口でひたすら言っても
しかたがない話ですから、本当に聴く事をおススメします!
聴かない人バカなんじゃないかというレベルです。
ちなみに今回もしっかりONSENです!

リリース日は急遽となりますが明日4月12日が「タイルの日」という事で
温泉と言えばタイル、タイルも1枚1枚組み合わせてMIXされるものなので
4月12日タイルの日正午12時(ざっくり)に発売となります。
お時間になりましたら https://tomoyahotel.stores.jp/ より
チェックされてください。
本当に凄い反響をいただいましたVol.1ももちろん絶賛販売中ですので
まだという方は合わせてどうぞ。
むしろ1、2と同時に聴ける方がシアワセな気がします。

今回の選曲は温泉にちなんで、、、


0:26までのブレイクビートの箇所は本当にお見事と言ったリミックスだと思います。



ネリー渾身の世紀の大名曲といい湯だなの関係性が全く見えてきませんけど
浅はかな春にピッタリってことで。

明日は皆さまからのオーダーお待ちいたしております。

Posted by 友家ホテル at 08:41