2013年07月18日

スリッパ

スリッパ
HPの庭園風呂の画像の差し替えに、今しばらくお時間を頂戴したいですので、
こちらで少し紹介して行きます。

こちら見えますのが以前のお着替え棚が大きすぎたもので、半分にカット。
さらに半分にして中棚を付け下駄箱に致しました。

以前までは景観・管理上、お脱ぎになられた履物をこちらで並べ直してましたが
よく考えてみるとご自身のが分からなくなってしまい、かたやサービス、かたや迷惑
といった永久に交わる事のないありがた迷惑を演出し続けて来たことに気付き、
このような設えにいたしました。

ところで以前こちらでご回答を募った『トイレのスリッパ』の件ですが、
風呂が新しくなって以来常連様のみならずご新規様も連日お越しいただいておりまして、
思いのほか多くのご回答を得ることが出来ました。

それによりますとご回答いただきました全員の方が




いらない

とのお答えでありました。
(言い忘れたと仰ってメールまでお送りくださいました方も。。。)
中にはガンシカ(無視)といった方もおられ、そこまで言われると今まで置いていたことが
馬鹿馬鹿しく感じてスリッパに何の罪も無いのですが妙なムカつきを感じますが、
もう少し静観・調査させて頂きたく思います。
と言いつつ〈いらない〉というお声をより多く期待しつつ、、、。


大体、、、邪魔なんですよね、、、

Posted by 友家ホテル at 09:10