2013年07月19日

中身と外見のジレンマ

中身と外見のジレンマ
またチラホラとレコードを放置し始めております。

当館などはよく、『外観はマズイけど中に入ると割かしイイんじゃないの?』と
褒めけなされておりまして、まさに外観はまるでダメとじゅうぶん理解しております。
もちろん設備更新も視野に有りますが、その前に外観ダメブームが訪れることを願います。

逆にこちらのレコードなどは当館と全く真逆の、中身恐ろしくダメといった代物で、
ジャマイカなどと書いてあります為に、毎年レゲエ・ブラックミュージック新入生のお財布に
多大なるダメージを与え続けております。

言い訳がましいようですがレコードジャケットが良くないものでも良いレコードって
たくさんあります。

長く聴き続けられる事と、たくさん売れる事、結構意味違うこと多いですよね。。。

Posted by 友家ホテル at 13:29