2013年09月16日

小学生の時から台風の時って結構興奮します

小学生の時から台風の時って結構興奮します
以前こちらでジャケよし中身ダメのレコードをご紹介しつつ実際館内に飾りつつ、
と言ったお話をさせてもらいましたが、この度その同一アーティストの名ダメ盤を
当館の本館廊下にズラリと並べてみた次第です。

画像は3枚のみですが実際は横に7枚並んでおりまして、ご覧の通りよさ気というか
もう絶対にいい音楽なんじゃないか、と思うような秀逸なジャケなのですが、
何度もいいますが中身はその期待を完膚なきまでに、いやバレンティン選手の
ホームランのごとく打ち砕く出来と私は思います。

というかどんな音楽であったかすら記憶に無いのが事実でして、それでもこれ等を
聴くほどの暇って今後自分の人生にあるかな~、などと真剣に思ってみたりします。
最もこんな日当たり良好なとこ縦置きしてたら、追々聴けなくなるのも事実なんですけどね。

どんなジャンルにもこの手って結構あるものでして、今後レーベル単位やこのように
アーティスト単位などで、もちろんダメ縛りでこのように展開していけたらと思います。


Posted by 友家ホテル at 13:15