2013年10月23日

台風、結構ウザいですよね

台風の影響で、今週末を中心にキャンセルが生じております。
こればかりは仕方ありませんので、お客様第一でもちろん考えております。
自然現象など人間がとやかく考えても変わることではありませんし、
何より自分のコントロールの範疇に無いことを追い求める気も
元来まったく無く、そこを考えても何も生まれないと思います。

今週末などは当館キャンセルなされた方はじめ、ご自宅でお過ごしの方も
多いのではないでしょうか?




そんな台風余暇をお過ごしに特に今ピッタリな一枚がドーン↓

台風、結構ウザいですよね

90年代を代表するトップグループの彼ら。
4,000万枚売ったというのが常套文句でしたが(それから経つのでもっと売ってるでしょうが)
この当時私は中学生でして、その時のヒップホップを中心としたヤングカルチャーに於いては
タフとかハードコア、マッチョなどの体育会系キーワードがズラリと並んでいた時期でして、
『ボーイズツーメンっていいよね~』などと死んでも言えない雰囲気だったのです。
昔で言うとマイルス・デイビスの時代のスモーキー・ロビンソン的な。

今、時間経過して重ねて30もとうに過ぎたオッサンになって聴いてみると、
もう、うけるってくらいイイです。

皆様意外とお忘れ、もしくは私のように敬遠なさってるかと思いますので
是非ご一聴いかがでしょうか。

それにしてもいいものをいいと言えるって、オッサンもなかなかイイもんですね。

Posted by 友家ホテル at 15:25