2015年05月24日

よりにもよってうっかり受賞

よりにもよってうっかり受賞

全くノーガード・ノーケアだったのですが↑このような栄えあるものを
厚かましくも受賞してしまいました。
世界的にも結構信頼がある認証とのこと。
これを夢見る宿泊・観光施設さんが多いそうですが、むしろホントに夢にも
思わなかった当館が頂戴いたしました。

これも皆様のご愛顧くださいましたおかげです。
心より御礼申し上げます。

しかし受賞の施設さんを拝見しますとならびに並んだスゴイところばかりでして、
進学校にビリで入学した気分です。
卒業までにはもっとがんばります。

友家勘違いすんなよ、とか、エ!?マジ???とか言われましても恐れ入りますが
こちらといたしましても欲しいと思ったこともありませんし、欲しくてもいただけないでしょうが、
むしろ受賞のメールもしっかりスルーしていたくらいですからね。
加えて電話を頂いて あっそ という流しっぷりでしたが丁寧にご説明も頂戴いたしまして
やっと喜びを実感いたしました。
折角の受賞ですので毎年頂戴できるよう(は無理かな)今後更なる精進をいたします。

Posted by 友家ホテル at 16:25