2016年11月28日

お茶、人類の新たな一歩

毎年毎年みなさまへ日本茶の飲み方の新たなご提案をさせていただいております。
今回の新登場と致しましてほうじ茶とジャスミンをブレンドしたひと品です。
最近ほうじ茶への注目が高まりつつあるなか、結構フライングして考えていたので
もう少し早くやっとけば良かった、と後悔しております。

ジャスミン自体、さほど特異でもなく安定したお茶でありますが、勝手な解釈として
もう少し控えてくださっても良いじゃないのと思っておりました(特に中華料理摂取時)。
加えて当館が誇る煎茶、ほうじ茶のうち煎茶のみ結構遊び倒していたのでほうじ茶に
フォーカスしようと、で出来たものがこのシリーズ第3弾。
自分で言うのもアレですがかなり良い仕上がりになっております。
お茶をもっとスタイリッシュに、デザインはA社の定番スニーカー、スタン・ス〇スをサンプリング気味に。

この冬年内にはもう一品、破壊力満点のお茶の登場を予定しております。

お茶、人類の新たな一歩

Posted by 友家ホテル at 13:58