2017年02月04日

半額割引なんてショボイですね、、、こちら全額割引です!

半額割引なんてショボイですね、、、こちら全額割引です!
簡単に言うと当館(その他記載お宿)にお泊りになるとリフト券がタダです。
何とか捻出いたしました渾身の全額割引!
もはや非営利活動にも程があるレベルの大盤振舞いですが、皆様いかがでしょうか?

今年はどこのスキー場も雪が少なく始まりも遅かったシーズンですが、
当大湯温泉スキー場は小雪の冬ながらも、他より結構あると思いますし、
人はギャグってほど少ないですので結構恥ずかしがり屋さんにも大好評なゲレンデです。

しかし冗談抜きで相当簡単に手に入る雪山独り占めの瞬間を堪能できます。
1回すべろうが1日のんびりしようがタダでありますので、是非どうぞ!
とだけ言って終わりたかったのですけど、先日の宿泊割引で平日に負けず劣らずの
人気で土曜もしっかりご予約埋まった日が多いので、日曜ご宿泊、金曜ご宿泊が
ねらい目です!

Posted by 友家ホテル at 16:38