2018年10月31日

結構寒くなりましたね

今朝見た限りではそろそろ当館周辺も紅葉のピーク(初期)に入ったと思われます。
黄色が多目です、というかまだ黄色です、てことなんでしょうか。
しかしとにかく綺麗だなーと思います。
もう少しオレンジが増えてくるとピークの盛りと言ったところです。

寒くなってくると、あったかいもの食べたくなりますよね。
今年は県内の五泉市の里芋が結構良い具合に取引できてますので、
こんなお支度からこの冬は始めてみたいです!

結構寒くなりましたね

竹内まりやさんのメロディーに乗ってシチューと迷ったのですが皿が足りない、
という料理と関係ない話でこちらになりました。
結構いけます、というか里芋がホント美味しいので。

是非11月もお待ちしております。

Posted by 友家ホテル at 17:41