2019年05月04日

最近のお手伝いしている話

ゴールデンウイークも早くも終盤、皆様いかがお過ごしでしょうか?
はじまってしまうとあっという間ですね。
当館も連日大勢の皆様にお過ごしいただいております。

うっかりリリースしておりませんでしたイベントの話。
昨年より開催されるようになった「銀山フェスティバル」。
当大湯温泉より20分ほどで行けちゃう超山奥で、銀山の自然を
こよなく愛する人たち主催のイベントがこちら↓
https://www.ginzanfestival.com/
最近のお手伝いしている話

当館と大湯温泉旅館組合もお手伝いさせていただいております。
お手伝いなんて言えるレベルじゃないかもしれませんが、たまたま
自分に出来るところで人紹介したり提案したりと言うところです。
目玉がなんと恐ろしい事に銀山湖(奥只見湖)での湖上ライブ。
それを真顔で説明しながら、是非協力して欲しい、と言われ、断る
文句を思い浮かべることが出来ませんでしたし、失礼ながらその
直向さに爆笑を禁じ得なかったです。

大人も子供も楽しめる、6月8日9日です。
よろしければご承知おきください。

Posted by 友家ホテル at 19:53