2020年04月23日

弊社の新サービスについて

当館はもともとHP上にオンラインショップを営んでおりまして、平素より当館の
温泉水化粧水をメインにお得意様率100%で御愛顧いただいておりました。
宿常連様ではなく、どちらかと言うとオンラインショップ常連様といった感じで
地味に盛り上がっていたところであります。
作った側からすると、おそらくご生活にしっかりと馴染ませていただいているのかな、
という感じがして嬉しくご対応させていただいて参りました。

今週から、例のアノ商品や米ウルトラセールなどはじめさせていただいており、
開業以来のスーパー大盛況となっております。
来週にははじまって以来初の食べ物や、今まで無かった内容のセットの販売を開始予定です。
それなりに私の今の思い等も記させていただいておりますので、どうか遊びに来てください。

今ほど計画休業や組数を絞った短縮営業などで会社にいる社員数も少ない日が多く、
少人数、または私ワンオペでやっているので大きな目で見ていただけると助かります。

弊社の新サービスについて
そろそろこのロゴも心機一転、考えときます。

宿業をやっていると、物販さん、物売りは楽そうで良いなぁ、とか思うことあったんですけど、
いや、案外きついです。
オンラインショップの私が記した思いの中に「我々に労働を与えて下さい」的なこと
書いた一文があるんですけど、はじまって間も無く、もうしっかり頂きました!
物販さんも凄いなと感心しましたね。
ヒマとは言えかなり気合入れないとこの二束のわらじはキツイので、明日から
もう1段ギアを上げて参りますのでどうかよろしくお願い致します。

それよりヤマト運輸さんの方がだいぶビックリされていると思います。
突然毎日のようにコレでもかと発送があり、しかも重い物が多いので。。。

このキャンペーンを始めさせていただいた時は、ひっそりとはじめてこのブログと
インスタで宣伝しようかなぁ、なんて軽く考えておりましたが、ブログもインスタも
するヒマがなかったです。
何せ最初の数名様の買い方がハンパなく、梱包&発送資材が無い、と言う境地に参りまして
すぐさま発送予定遅延のご連絡をして回る、というありがた迷惑、いや迷惑ありがたでありました。
どっちにしろ本当に本当に嬉しかったです。

多分当館のオンラインショップというかこのブログもインスタもそうですが、当館を知らない
人が見ても何も面白くないように思うんですけど、この度がご縁の方も大勢いらしており、
大変感謝しております。
これからも続々とニューアイテムが登場します。
この時期ご自宅でお過ごしいただくのに丁度良い!と感じていただけたら是非ご購入
お待ち申し上げております。
我々に労働と、私には少しの補助金申請の時間を与えて下さい。

今日の曲はおそらくソウル、HIP HOPファン、ブラックミュージックファンは皆涙したであろう
先日のビル・ウィザースさんの突然の死去。
個人的にウイルス騒動あっても、このことは少なからず今でも引きずっております。
ビルさんの名曲は凄まじく多いワケでは無く、数々の名曲を残した、と言うよりは
数少ない名曲が凄すぎて凄すぎて、下手な多作家より大きなインパクトを残されました。
今回はビル・ウィザースというよりグローオーバー・ワシントンjrの名曲(で歌っているのはビル)
のレゲエカバーで。
コレもまた凄い良くてオリジナルと同じくらい好きです。


甘茶歌わせたらこの人にそうそう勝てないというレベルのジョン・ホルト。
この人もUSの歌パクリまくってますけどね。
まぁ、この曲、はっきり言ってナンパのドスケベな歌ですよ。
女性の方、ウットリしないで下さい。

Posted by 友家ホテル at 17:08