2020年10月01日

今日からニュークーポン開始

本日から東京都民さまもキャンペーンに加わり、そして更に
地域共通クーポンが始まりました。
これで初めて50%OFF的なキャンペーンになりましたね。

おそらく当館はレコードやCDが扱える唯一のGoToトラベル加盟店のように思います。
暇になったらまだ品出しできていない在庫をドッサリ棚に出すつもりでありましたが、
早くも秋、紅葉前線最前線であります。
既にありえないものも少々忍ばせておりますので是非ご覧にお越しください。

他にも少しづつオーダーや売店の強化もしております。
皆様のお求めで最も高い頻度となっているのが毛ガニですね。
(毛ガニは事前注文となります)
地域共通クーポンは当館のみならず新潟県内と隣県のすべての加盟店で
ご利用になれますので、是非お得にご旅行されてください。
加盟店のご確認はGoToトラベルのHPにてお願いいたします。

今日からニュークーポン開始

今日は数回ぶりに和モノご紹介。
前に少し触れたHi-Fi SETのスカイレストランがやはり無双過ぎますということで、
その無双っぷりを更なるものにしたこの1曲をどうぞ。



現代HIP HOPの頂点を極めて私のようなおじさんも魅了するラッパーにして
実はコイツも30代後半でもう少しでおじさん、なこの方。
元々スカイレストランは世界的に中古レコード市場で安定した商品でしたが、
この曲が出てから更に見なくなりました(特に7インチ)。

ていうか元ネタ、元祖もどうぞ。



秋の夜長系、まだまだ続きます。

Posted by 友家ホテル at 17:01