2021年04月11日

GoToトラベル最新情報!

最新情報は今のところ無いです。

さて、春ですね~。
たまには地域の事もやっているので大湯も応援してください。
こんなこと言ってます。
GoToトラベル最新情報!
ちなみにこれ5月上旬ころの写真で今はこの場所はまだキモ~ち冬です。
もっとも私が撮った写真でも何でもないのですけど、先日旅館組合員に
写真の提供をお願いしたところ、いい写真がいっぱい出て来まして、
これ本当に大湯か、というものばかりでした!というのもここにいながら
結構マヌケですが、廃れ具合も自然が変に残っている具合も絶妙で、
大湯って写真に写すと結構色々かっこいいなと。
大湯のインスタも是非お手すきでチェックしに来てください。
手すきでたまにやっております。
@oyuonsen_uonuma




本日もこの流れから新企画の90年代女性R&Bのご紹介。
ネタはこれまた嫌いな人はいないというBOBBY CALDWELLの「WHAT YOU WON'T DO FOR LOVE」。
王道的な使い方ではなくちょっとまったりした感が素晴らしい。


2人とも17歳にしては上手くは無いですが歌もだいぶしっかりとしておられますし、
このサビ大合唱的なところが90年代で良いです。
ファッションも良いですよね。
しかしこの人達、全然売れずにクラブ方面での評価のみで今日まで来ていると思います。
是非皆さんに届けたかった一曲。
タイトルからして「アタイの時間もてあそぶな」とはまさにこんな時代だからこそ聴きたいアンダーグラウンド名曲。
まん延防止地域の飲食店さんなんかはまさにそんなご気分ではないでしょうか?

それにしてもこの人達当時17歳、そして私はその当時15歳かな、、、
力強くたくましいお姉さんだなぁとその時思ってましたが、今でもその感想は大して変わらない、
イヤ全く変わらない自分が少々情けないです。



Posted by 友家ホテル at 16:25