2022年07月03日

野天風呂開業

野天風呂開業

このところ暑い日が続いておりますが皆様体調管理は
充分にお気を付けになられてください。
暑くなって湯温もあがったところで今年は本日より野天風呂を
始めようと思います。

感染症対応などで手が回らず、ここ数年まともにオープンしてこなかった
野天風呂でありますが、今年も天候やその他オペレーション対応による
事情により予告なくお休みする場合があるかもしれませんが、
そう言った際は何卒ご理解ください。

今年一発目のお湯張りの際は物凄い土砂降りに見舞われましたが
それが野が天の風呂だという事で問答無用で満水にしました。
夕立にも似た凄い降りだったのですが、暑さと言い雨と言い、
もう本当に夏ですよね。

夏と言えばこのイベントも是非ご興味ご賛同ご来場ご協賛いただけますと幸甚です。
野天風呂開業
https://ou-fes.com/

そして夏なので、ジャパニーズレゲエ。
今日も重量級!


事件などと言う物騒極まりないタイトルでありますので固唾をのんで
レコードに針を落としますと、まさにレゲエ中のレゲエと言ったエレピでスタート。
凄いレゲエしてます。
しかしまだまだ予断を許さず聴き進むと、どうやら相撲の話?と日本人なら
誰もが気が付きます。
しかも2番の最初は「相撲協会は驚いた」という歌詞から始まるんですね。
そんな曲コレしかないように思いますが結局最後はスキャットで寄り切るという
まさに相撲のような歌でホント意味わからないです。
もしかしたらスキャットではなく、ピー音扱いなのかもしれませんね。
それにしても歌詞以外すごくいい曲です。

また。

Posted by 友家ホテル at 16:56