2024年03月08日

北陸応援割 新潟 友家ホテル終了

おかげさまで、当館の割引は予算額到達に伴い終了となりました。
多くの皆様からのご予約誠にありがとうございました。
予約サイトのサーバーもしっかりダウン致しました汗。

今後楽天トラベル、一休、Yahoo!では割引予約が可能と伺っております。
楽天は今日、一休Yahoo!は来週からと聞いた気がします。
じゃらんの情報はないですがそのうちどうせやると思います。
確定している楽天、一休などからまずはご検討ください。
と言いつつそれもすぐ終わると思うのですけど汗。

それにしても本当に予算が少ない事業の割にPRが盛んであったものですから
その辺のギャップを感じずにはいられませんでした。

というか割引が終わったというだけで予約自体はまだまだどっさり
お待ちしております。
とは言え本日はほぼ電話も繋がらないかと思いますのでご了承ください。

北陸応援割 新潟 友家ホテル終了

とり急ぎご報告までとさせていただきます。

Posted by 友家ホテル at 10:01