2017年12月16日

露天風呂工事終了

http://www.uonuma-syokutabi.jp/planlist/stay_tomoya/
↑しつこいようですがまだまだ申請可能のようです。
申請フォームに進める限り大丈夫との事、是非ふるってどうぞ!

先週の今頃は、ともすればまだまだ晩秋の趣でありましたが、
週前半からの雪で、というか週前半だけでしたがしっかり積もりました。
今ほど交通に支障は無く、今日でしたら降雪もありませんので、
比較的安心してお気軽に冬景色をお楽しみにお越しいただけると思います。

約2週にわたってご迷惑いただいた貸切露天風呂の工事も昨日の1日試運転で、
滞りなく済みました。

露天風呂工事終了

白くご覧いただける部分が全て木部でありました。
経年もして新調繰り返したりもしてきましたが、この度思い切って全部白タイルに。
ここ数年浴室に限らず補修や装飾の工事の際、わき目も振らず白タイルを採用してきました。
なぜかクセになるんですよね。
あと自分のデザインポリシーとして色柄徹底的に排除しているって言うのもあります。

是非この冬、真っ白な雪と真っ白な露天風呂で雪国に同期してみて下さい。

Posted by 友家ホテル at 09:35