2018年01月20日

ニューサービス(今日は雨です)

自分が子供でした頃、いつも冬になると、
たまに雨降らないかなぁ、、、でもホントに雨降ったら全部雪解けて洪水ヤバイね、
みたいなこと言うのが定番ギャグみたいなとこあったんですがここ数年真冬でも普通に降ります。
時代も変わりましたが地球も変わりました。

来週は寒波とのことですが、とりあえずそんな回想しておりましたら昔よりどう考えても
天国だと勝手に予測しております。

新しいサービスはじめました!
いわゆるリフレクソロジーなんですが何が特徴かと申しますと、10分からお受けします。
最近入社したスタッフが資格技能持っておりまして、ようはドリンクサービスのように
お気軽にお受けできるというものです。(本来であれば外注、出張型になるのですけど
何せ館内におりますので少しお待ちいただければ参ります)
一応シフトもありますので出来たらご予約時に追加でいただくのが嬉しいです。


ニューサービス(今日は雨です)

本来このては40分からみたいな常識?があるんですけど、今回自分がどうしても10分から!
と本人にお願いしましてサービス開始いたしまして、実は年末年始から地味に盛況です。
なぜ10分?と言われますとお手ごろお気軽と言うのも第一なんですけど、皆さんも経験あるでしょうが
時間で切られるサービス(こういった施術モノや飲み放題食べ放題、映画や諸々、サービスじゃ
ありませんが特別つまらない会議!)で、ウキウキして行ったけど期待ハズレ、、、ありますよね。
そしてそう感じた瞬間から終了までものすごく永く感じ、人生レベルで後悔、または選択した自分に
対して自己嫌悪、もっといくと大して親孝行でもないのに産んでくれた親にまで申し訳ない気持ちに
なったりしますよね。

いかにウチのスタッフが優秀でもコレばかりは相性と言うのもあります。
無駄な後悔や親への懺悔も軽減して頂くべく、まずは10分、そういった意味合いとご理解ください。
また、ほんの少しだけラーメン食べたいけど1杯なら要らない!とかあるじゃないですか。
そんな気分でご注文いただいても結構です。

まだまだ宿泊割引 「 うおぬま冬の食旅 友家ホテル雪美人プラン 」 絶賛受付中!
詳しくは→http://www.uonuma-syokutabi.jp/planlist/stay_tomoya/
このご機会に是非。。。

Posted by 友家ホテル at 17:19