2019年07月17日

大雨による変化はございません 歌の紹介4

しかし考えてみると行政と言うのも避難勧告、命令や注意報警報なんかは
気持ちよく思い立ったが吉日とばかりに発令しておるかどうかはわかりませんが、
収束した際や何事もなかった場合や、うっかりそうでもなかった場合なんかには
「もう普通でーす」とか「スミマセン、きもーち言い過ぎました汗」とか報道してくれたら
良いのにって思うんですね。
とにかく暗い事やマイナスなことにばかり目を向けずに、次の明るい事考える、
って言うセンスに時代も世の中も欠けてるかなって思います。

我々の地域は大丈夫!です、と言うのもこれ私がする仕事なのかな、、、と思いますけど、
大丈夫!という素晴しい言葉を今日も使えたということでオッケーとします。
いやー心広く!ですよねー。

こんな時はとっておきの素晴しいレゲエカバーをお送りします。
本来ショボイ?元ネタを素晴しくレゲエでカバーした曲の紹介、という
この友家ホテル歌の紹介の企画なのですが、今日は特別編で元ネタ最高、
カバーも最高のS級だけどおそらく皆さん知らない、、、という曲を本日はどうぞ。



元ネタはなんと知らない人も知っているんじゃないかと言うあの、レディオヘッド。
90年代に世界に衝撃を与えたデビュー曲をホレス・アンディーというこれまたレゲエの
神レベルの人が熱唱。
演奏のクオリティーもハンパ無いです。

おまけにタイトルはエアバッグ。
災害にご用心、とはいっていませんが。。。
皆様もご自愛ください!

Posted by 友家ホテル at 08:24