2020年10月10日

緊急告知!35%割引されません!!! その2

朝から大きく告知しましたらかなりバズりました。
続報でございます。

楽天トラベルはおひとり様1回のみの割引となるようです。
こちらも責任取れないお話なのでくれぐれも皆様ご自身で
各サイトの情報をご確認ください。
いずれにしましてもじゃらんネットも楽天トラベルも一休もYahoo!も
昨日の今とは全く違うクーポン内容になりました事は間違いないです。
劣化とも呼べますね。
更に追加の補足をしますと地域共通クーポンの枚数の変更はない、
などと言っているサイトもありますので、もう滅茶苦茶で、もはや地域共通クーポン事業
といっても差し支えないサイトもあります。

ステイナビは引き続き変更の情報は出ておりません。

ステイナビ以外のクーポンをお持ちの方は、無駄に変更やキャンセルはされない方が
よろしいかもしれません。
といってもキャンセルしても直接予約で取り直して、ステイナビクーポンを
取ればいいだけではあります。

緊急告知!35%割引されません!!! その2



滅茶苦茶でどうなってんだ、という感じなんでそういった和モノをついでに紹介。
比較的多くの和モノDJのレコ箱にアゲたい時用に入っていそうなこの曲をどうぞ。



とにかく和モノ・邦楽史上でもぶっちぎっているこのヴォーカルの声圧と伸び、
お前こそどうなってんだと賛辞を送りたくなります。
加えてこの人数編成なのに妙なスケール感をサウンドに与えているギターも上手いと思います。
他の演奏の2人、ドラムとベースは一言で言うと単調。
機械じゃないんだからもう少しグルーヴというかタメや変則やストロークチェンジが欲しいところ。
女性ヴォーカルはメインヴォーカルの息継ぎタイム要員に思えますので
そういった面でギリ役に立ってますが上手ではないですよね。
このような中で、いかにこのヴォーカルとギター2人が凄いかというのがわかりますでしょうか。
何かうまくいかない時、誰かのせい、環境のせいにしてはいけないのです。

人手不足の時代となって久しいですが大切なことは数ではなくクオリティーですよ、己ですよ。
と言うことを教えてくれるバンドであります。

しかしこの声、全ヴァース凄いですよね。。。

Posted by 友家ホテル at 12:12