2022年08月10日

イベントは無事に盛り上がりました

皆様にお知らせしておりましたイベント、大湯アートフェスFLOU、
でありましたが先日の6日7日と割と盛り上がりまして、無事閉会を
迎えさせていただきました。
私の方でもまだしっかりと最終確認出来ていないのですが、中間時点で
クラウドファンディングの支援者リストを見た時に、かなりの数の当館常連様名が
列記されており、宿泊リターンについては99%当館のお客様でした。
リターンの発送はもう少々お待ちください。
お一人お一人にご挨拶したいのですが、数が数という事で御礼の挨拶が
お会いした時となるかもしれませんが何卒ご容赦ください。
本当に有難うございました!


しかし性懲りもなくイベント終了3日後の今日、、、
イベントは無事に盛り上がりました

本日8月10日は宿の日である事を広くPRする取組(花火が目的ではありません)
でして全国旅館連盟、文化庁、全国煙火協会?の企画であります。
興味がある、と言ったらやることになっていた、と言うのが事の真相だったりします。
一応自分的には皆さまに今日は宿の日であるという事をお伝えしたので
使命は果たせたかと思います(というかそんな日、自分も知りませんでしたけどね)
なんだかだんだん面倒くさくなって来ましたが、何とか終わらせてきます。

今日のジャパニーズレゲエ。


大都会だけじゃない、いや大都会より結構いい気がするんですけど。
まったりしてちょっとブリージンな頃合いがこんな暑い日々にピッタリですね。
初夏ではなく、今は真夏ですが忘れ物ございませんか?

イベントは無事に盛り上がりました

今シーズンは今朝から販売開始も、お昼には完売。
凄いなコレ。
毎年そうなりますけど。。。
ま、色々のんびりやりますわ。
それでは。

Posted by 友家ホテル at 17:15